新着情報

事業内容

プリント基板実装

電子機器組立・検査

手はんだ加工

天ちゃんの舞鶴便

RSS

近況

2019/05/13

長い連休が終わり元号も令和に代わりました。令和最初の更新です。
4月以降我々の電子機器の業界も少し落ち着いているような感じがします。
弊社も5月度は今までのバタバタした動きもなく少し落ち着いています。
来月度の受注は少しづづ増産になりそうです。とは言うものの余力はまだある状態です。
問い合わせの連絡お待ちしています。

近況

2019/04/18

平成最後の更新です。久々の更新です。この1年間また色々な案件を頂きました。我々の業界ではやはり手半田付けでお困りの業者様が多いようです。後付部品の手半田のご依頼や、基板修正のご依頼、ハネースでの半田付け等このホームページを見ていただきご依頼頂いています。ご依頼頂いた方のお話の中で困ってはいるものの日々の業務の追われ後回しになり御社のホームページを見つけましたというお声を頂きました。まだまだお困り業社様もおられるはずです弊社にご一報下さい。お待ちしております。

近況

2018/06/26

久しぶりに更新です。ちょっと時間に余裕が出来ましたので近況を報告いたします。日銀の短観にも出ていますように京都、滋賀の経済は上向いているように実感しています。弊社への依頼も少しづつではありますが増えている傾向にあります。中でも手半田付けの依頼がやはり多くなっており中々半田付け出来る作業者がいない現状が浮き彫りになっていると実感しています。弊社は新しく入社したパートさんにも半田付けを教育し日々生産力向上に努力しています。困っている企業様ご一報お待ちしております。

近況

2017/08/19

お盆休みも明け残暑厳しい毎日ですが体調管理出来ていますか?
さてここ最近の近況ですが一昨年あたりより手半田の依頼が増えてきています。以前にも触れましたが中々半田付け作業出来る人材がいないという現状のようです。また今までお取引していた外注さんの高齢化により新規での外注探しに苦労されている企業からのアクセスも増えてきているのが現状です。弊社では出来る限りそのような案件に応えられるように体制を整え日々の業務に勤めています。手半田加工のお問い合わせ待っています。HPからのアクセスまたスマホからのアクセスも出来るようにしました合わせてよろしくお願いいたします。

近況

2017/05/04

GWに更新いたします。ここ最近このようなお問い合わせが増えてきています。今までお取引していた外注さんが高齢のためリタイヤされたなどのお問い合わせで内容が手半田をする人材を探しているという内容で半田付をしてほしいという声がよく聞こえるようになったと思います。やはり中々半田付される人が減ってきているのが現状だと実感しています弊社も半田付出来る人材育成に日々努力しお困りのお客さんに納得いく技術と対応で応えていきたいと思っています。手半田等でお困りの方は是非当社までご連絡ください。お待ちしております。
次のページへ

▲ページのトップに戻る